第140回 お勧めの家電情報 『マルチクイックハンドブレンダー』

 料理がもっと楽しくなる「ブラウン(Braun)の マルチクイック ハンドブレンダー」をご紹介したいと思います。
ブラウンは世界で多くのシェアを持つドイツの電気機器メーカーです。
ハンドブレンダーもリーズナブルなモノから高級なモノまで、豊富なラインナップを取り揃えています。
ブラウンのハンドブレンダーにはいくつか種類があって、マルチクイック1からマルチクイック9など、数字が大きくなっていくとできることが増えていきます。
マルチクイック7くらいのグレードだと、フードプロセッサーやスライサー、ミキサー、泡立て器が1個にまとまっているような使用感です。
それぞれの機種で出来ることが違うのでお気を付けください。
ブラウンのハンドブレンダーの特徴は、独自の飛び散り防止設計が施されていたり、握る力を変えるだけで直感的にスピード調節ができるという操作性の良さです。
スイッチの裏側に滑り止めがついていて、手から滑り落ちたりする心配もありません。
きっちり手にフィットしてくれるので、少し太めのボディですが、手の負担は少ないです。
長時間の作業も問題なくこなせる安定した使用感が人気で、多くのプロの料理人にも選ばれているようです。
また、アタッチメント部分が簡単に取り外して洗えるので、お手入れもラクに行えるのが嬉しいですね。
料理がお好きな方に是非オススメしたい1台です!


2020年04月01日