第135回 知って得する生活情報『王様の抱き枕』

 皆様は抱き枕をお使いになったことはありますか? 
最近の抱き枕はスタイリッシュで機能的なものが多く、男性やご年配の方も利用していて、広い年代から注目されている睡眠グッズです。
今回は楽天通販サイトの抱き枕ランキングでずっと1位を守っている「王様の抱き枕」についてお話したいと思います。
王様のというだけあって、公式サイトの記載価格は8,800円(税込)と、抱き枕にしてはややお高い価格設定になっていますが、万が一自分に合わなかった場合などには使用してしまった後でも返品可能な商品となっています。
ただし購入前に登録が必要だったりと条件がありますので購入前に確認してください。
そしてこの抱き枕の最も良いところは、柔らか過ぎずしっかり支える弾力性があるのでどんな体制で使っても体にフィットするところです。
体の形にピタッと凹んでくれるため、横向きに寝ると体が痛くなるという方には特にオススメです。
また、触り心地がとても良く、抱きついて寝るととてもリラックスできます。
ただ、熱が抱き枕にこもるので冬は暖かく快適に使用できますが、夏は少し暑そうな感じがあります。
冷感接触仕様になっているカバーも別売りされているので、夏はそちらを使用した方が良さそうです。
期間によってはマルチ枕がおまけでついてきたり、割引クーポンなどを配布していることもあるので、興味がある方は是非チェックしてみてください!


2020年02月01日