第134回 お勧めの家電情報 『日立のふとん乾燥機』

 寒い季節にぴったりな日立のふとん乾燥機(HFK-VH1000)のご紹介をしたいと思います。日立のふとん乾燥機は、独自のアタッチメントと3Dブロー方式を搭載し、布団全体はもちろん裏面までスピーディーに乾燥・温めてくれます。
カラーはウィステリアというブルー系とプラチナのグレー系の2種です。
布団乾燥機とは思えない見た目で、シンプルながらお洒落な形状になっています。
ただお洒落なだけでなく、上部のフタを開けるとアタッチメントやホースがすべて収納できるようになっており、付属品を紛失して使えなくなってしまう心配もありません。
アタッチメントの種類や使い方を変えれば衣類・靴の乾燥も可能で、冬場や梅雨など洗濯物が乾きにくい時期にも活躍してくれます。
アタッチメントにセットする専用の天然ハーブデオドラント剤を使用すれば布団の中がハーブの良い香りでいっぱいになります。
乾燥は、室温に合わせて自動調整してくれるおまかせコース・温風のみで素早く仕上げるしっかりコース・ダニ対策ができるダニ対策コース・稼働音が控えめな静音コース・布団を温める暖めコースの全5種類です。
ダニの死骸や花粉などの対策も出来るので、アレルギー体質の人にもピッタリですよ。
是非この季節は寝る時間に仕上がるように暖めコースを使用してみてください。
ホカホカの布団で気持ち良く眠ることができます。


2020年01月01日