第131回 おいしいお店情報 高級食パン専門店『俺のBakery』

 2019年9月23日、東急東横線の綱島駅西口徒歩1分の場所にこだわりの高級食パン専門店「俺のBakery」がオープンしました。
俺のBakeryと言えば、高級フレンチを気軽に食べられる「俺のフレンチ」や、「俺のイタリアン」などで有名な俺の株式会社が展開しているブランドです。
横浜市ではこれが初の出店で、こちらはテイクアウト販売限定の店舗となります。
看板商品の「銀座の食パン~香~」は、国産小麦「キタノカオリ」と岩手県「なかほら牧場」で自然放牧された牛のミルクを贅沢に使用し、モンドセレクション、パン・オブ・ザ・イヤーなど、複数の金賞を取っていて、生地はふわふわしっとりで、食べるともっちりした弾力を感じ、ミルク本来の風味もしっかりと感じられる究極のミルク食パンです。
1本(2斤)で税込1,000円と、通常の食パンと比べるとややお高めではありますが、一口食べればその値段にも納得できるクオリティだと思います。
14時から販売の食パンが2種類ほどありますが、当日であれば取り置きが可能なので、来店前に電話をするのが良いかと思います。
極上の高級食パンでみなさんも贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

■俺のBakery 横浜市港北区綱島西1-8-6アドヴァンス石雅1階
TEL: 045-633-7946 駐車場:なし 
定休: 不定休  営業時間: 11:00~19:00 


2019年12月01日