第77回 お勧めの家電情報 『トリプルパワーウェーブ』

 今回は日本テレビの「女神のマルシェ」で紹介されていた「トリプルパワーウェーブ」という振動によるトレーニングマシンです。
1回15分乗るだけのエクササイズで脂肪燃焼や体幹トレーニングが簡単に行えるということです。
激しい運動が苦手な方、運動する時間がない方、運動習慣の継続が出来ない方にお勧めの商品です。
手軽に運動不足を解消したい、ダイエットに挑戦したいという方は、この「トリプルパワーウェーブ」を試してみるのもいいかもしれません。
運動習慣を継続させるには手軽にできることが一番の条件だと思います。
台の上に乗っているだけで運動効果が得られるのですから、天気や気候にも関係なく、毎日テレビを見ながら、音楽を聴きながらのながら乗りでいいそうです。
もちろん継続しないと効果は途切れてしまいますので、毎日必ず15分はマシンに乗って「プルプル」して下さい。
本格的なダイエットを考えている方や短期間で運動効果を得たい方は、マシンに15分乗った後にジョギングやランニングなどの運動を実施すると、より効果が期待できるそうです。
販売はインターネットかイトーヨーカドーで購入できます。
お値段は税込29,800円です。
まずは店頭で試してから検討されるといいと思いますよ。


2017年09月01日