第71回 住まいの最新情報 『この夏快適生活!お勧め商品』 

 ジメジメとした嫌な暑さが続きますね。皆さんは体調など崩されてはいませんか?
九州地方の方々は大雨による甚大な被害で大変だと思います。お見舞い申し上げます。
今後も台風などの影響もありそうなので、充分に警戒して下さい。
今回はこのジメジメとした夏を快適に過ごすための2商品をご紹介いたします。

パナソニック電工『調湿パネル』
 夏場のジメジメとした湿気はいやですよね。
湿度を軽減するだけでも暑さが少し和らぎますよね。
そこで既存の壁や天井にパネルを取り付けるだけでお部屋が「さらっと空間」に生まれ変わる商品をご紹介します。

また、ペットや生ごみなどの嫌な臭いも軽減される優れものです。
木目柄と天井に取り付いている抽象柄(既存の壁や天井と同じような柄)5種類から選べますのでインテリアのバランスを損なうことはありません。
価格も写真のセット(正面の木質パネル3枚と天井の抽象柄パネル4枚)で税込91,140円とリーズナブルです。
(取付費が別途かかりますので弊社までお問い合わせ下さい)
発売はパナソニック電工でLEDライン照明を付けることも可能です。(写真は照明付き)リフォームにも最適で湿気の無い、快適な夏が過ごせることはうれしいですね。詳しくは弊社まで!


2017年06月01日