第06回 おいしいお店情報 『焼肉 にくまる』

 鶴見の本町通り商店街を入ってすぐの右側にホルモン焼肉「にくまる」があります。
夜だけの営業ですが、こじんまりとした店内は通路を真ん中に両側が座敷となっております。
アットホームな雰囲気でかしこまらずに焼肉を堪能できます。
価格もリーズナブルでホルモンのメニューが充実しています。
初めて行かれる方は「ホルモン盛り」を注文するとすべてのホルモンが少しづつ味わえますので、お好みのホルモンを追加で注文するといいと思います。
もちろんホルモン以外にも牛タン・カルビ・ロース・ハラミをはじめ野菜焼きや豚肉・鶏肉のメニューも充実しています。
和牛のメニューもあり特選和牛でも1皿千円前後で食べれますので、「思いっきり焼肉を食べたいな」という時にはおすすめのお店です。
石焼ビビンバやクッパ、冷麺などの食事メニューも充実しています。
宴会や集まりなどには、飲み放題コースもありますので思い切りお酒を楽しめます。
お酒を飲む方は、くれぐれも車で行かないようにして下さいね。
専用の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがありますので安心です。
電車でも鶴見駅から10分程です。
お休みは不定休だそうですが、原則月曜日がお休みだそうです。
電話で確認してからお出かけすることをお勧めします。

■ホルモン焼肉「にくまる」  電話 045-718-5993


2014年09月02日